• 2024.03.07

    オーナー様邸 完成見学会

たつの市龍野町にて、オーナー様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます!

アメリカンヴィンテージスタイルのガレージハウスです!!
インナーガレージは住居に組み込まれているため、不審者の侵入に気付きやすく外からの侵入を完全にシャットアウトできます。
また、雨風や汚れ、傷を防ぐことができ悪天候でも車の心配をする必要がありません。メンテナンスやカスタマイズを楽しむスペースや趣味のスペースとしても活用できます。

内装材や設備機器の色調や質感にこだわり重厚な雰囲気にまとめらえているので、高級感と非日常感を醸し出しています。
ぜひ、この機会にご見学下さい。スタッフ一同お待ちしております。


日時:2024年3月2日(土)~ 3月17日(日) 
   ①10:30~  ②13:30~  ③15:00~

予約制となっておりますので、①~③でご都合の良い時間帯を指定してください。
ご予約頂いた方にに詳しい場所をご案内させて頂きます。
尚、各時間1組のみご案内としておりますので、先着順により時間の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。 

オーナー様の大切なお家をお借りしての開催ですので、建物内での飲食、敷地内での喫煙等は禁止とし、建物内では手袋の着用をお願い致します。