- 2024.04.19ニュース
LINEで修理受付
![](https://www.mimatsu-home.co.jp/bi-data/img/t_20240419115801_w_400_h_565_atu25w4y14ytw9q1.jpg)
勤務中は忙しくて 営業時間内に電話ができない
![](https://www.mimatsu-home.co.jp/bi-libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_bearing.gif)
修理を頼みたいけど どうやって説明したらいいかわからない
![](https://www.mimatsu-home.co.jp/bi-libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_coldsweats02.gif)
そのようなお悩みに対応するために、LINE で修理の受付しています。
下記のLINE公式アカウントを友だち追加してトークにて内容を送信してください。
![友だち追加](https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png)
修理依頼の際、
■ 製品の全体写真
■ 故障、破損している部分が分る写真
■ 製造番号がわかるシールや説明書に記載の品番
■ 部品番号(既におわかりの場合)
を一緒に送信して戴けたらスムーズにご対応ができますので、よろしくお願い致します。
ご返信はできるだけ即時に対応するよう心掛けておりますが、打合せ中の場合対応が遅れる場合がございます。
ご対応時間は9:00~17:00です。定休日及び時間外の場合は翌営業日に返信いたします。
お急ぎ場合や翌日以降に返信がない場合は 079(277)3366 にお電話ください。