• 2017.10.27イベント 

    パナソニック リフォーム相談会を開催いたします。

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
自然を上手に利用して、健康で快適な空間をつくる家づくり専門店
美松ホーム株式会社 松田隆です。
 
 
 
リフォームをお考えの方、お待たせいたしました!
住宅設備機器のメーカー パナソニックのリフォームキャンペーンが始まりました!
 
今ならショールーム来場特典がもらえたり、各種イベントに参加できたり、
ご成約プレゼントが当たったりと、特典満載です。
これからリフォームをお考えの方は、ぜひショールームで実際の商品を見られてから
ご検討を始められたほうがお得ですよ~。
 
 
 
先日、パナソニック神戸ショールームにて、リフォーム相談会の打合せに行ってきました。
 
美松ホームでも、パナソニック商品の取扱いが充実してきました。
人気のアラウーノやシステムキッチン、洗面化粧台やユニットバス。
内装建具や床板。照明器具や太陽光発電もあります。
パナソニックは、家電メーカーならではの工夫がされていて、随所に『これ便利~』と思う機能があります。
 
 
この度、パナソニック神戸ショールームにて、リフォーム相談会を開催いたします。
平成29年11月26日(日)の1日だけですが、当日、美松ホームを通じてご参加いただくと、
ステキな来場特典があります。

 
来場特典
①ランチ食事券 
 神戸ショールーム近くの10店舗で利用可能
(洋食3店・和食1店・カフェ5店・韓国料理1店)
 ショールームにご来場を頂いたお客様の人数 × 1,000円 
(な、なんと 例えば5名様でご来場いただければ、5,000円です!)

②三ノ宮地下駐車場 1日無料券  
 ルミナリエの会場になっている公園の下の駐車場。(神戸市市営駐車場)
 神戸ショールームは目の前。三ノ宮繁華街も近いですよ。

 
当日、ショールームにお立ち寄り頂き、パナソニック商品を見ていただければ、
その後は三ノ宮でショッピングでも楽しんでもらえればと思います。
神戸なのでちょっと遠いですが、もともと三ノ宮周辺にお出かけする予定のある方、
日にちが合えば、かなりお得ですよね!
 
実際、これだけでもスゴイ特典ですが、当日イベントに参加できたり、来場記念の粗品がもらえたり。
他の工務店さんも参加しておられるので、イベント参加と粗品は数に限りがあります。
 
もちろんご成約特典もあります。
 
美松ホームのお客様、5組様限定です!

 
詳細はまたご連絡いたしますが、ご予約はお早めにお願いいたします。
ただいまチラシを作成中です。お問い合わせいただきましたら優先的に発送させていただきます。
 
相談会の参加は無料ですが、現地集合になりますので、交通費はご負担ください。
 
リフォームをお考えの方だけでなく、美松ホームで新築をお考えの方でも参加できます。
 
ご参加お待ちしております。