社長BLOG

 

雨上がりの冬の晴れの日 たつの市U様邸地鎮祭。

18.02.11

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
自然を上手に利用して、健康で快適な空間をつくる家づくり専門店

美松ホーム株式会社 松田隆です。
 

 

雨上がりの冬の晴れの日。

たつの市にてU様邸地鎮祭を執り行いました。

 

白髪白髭で貫禄たっぷりの神主さん。

いい雰囲気出してはるわ~と思いながらも、身の引き締まる思いで参列させていただきました。

 

U様ご家族は、これから長い人生をこの土地と共に歩むことになります。

その長い期間には嬉しいことや喜ばしいこともあり、苦しいことや辛いことも起こります。

縁あって結ばれたこの土地で、これから工事させて頂くマイホームで、家族みんなが手を取り合って、助け合い乗り越えていけますように。

 

新しいお家で幸せいっぱいの未来を美松ホームがお手伝いさせて頂けること、ほんとうにうれしいです!