社長BLOG

 

微笑ましいご家族に心和む上棟式

18.05.06

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
自然を上手に利用して、健康で快適な空間をつくる家づくり専門店

美松ホーム株式会社 松田隆です。
 

 

GW最終日の今日は、たつの市にて上棟工事を行いました。

 

お施主様には早朝から細やかなお心遣いを頂きました。

お施主様ご夫婦、お父さまお母さま、お爺さま、お婆さまも見守ってくださったおかげで、スタッフ一同無事作業を終えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

 

午前中は良いお天気でしたが、夕方から雨の予報。

お施主様、お父さま共に自称雨男とのことで、ご心配されていらっしゃました。

予報通り、夕方には小雨が降ってきましたが、工事はなんとか間に合い、しっかりシートも掛けることができました。

 


微笑ましいご家族の姿に心和む上棟式となりました!