社長BLOG

 

北欧雑貨のお店

18.05.21

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
自然を上手に利用して、健康で快適な空間をつくる家づくり専門店

美松ホーム株式会社 松田隆です。
 

 

美松ホーム 北欧デザイン住宅TRETTIO モデルハウス。

 

本日は、姫路市にある北欧雑貨のお店 「ルネ・デュー」さんにお邪魔して、モデルハウスのカーテン・家具・雑貨・小物の打ち合わせ。

 

寒い地域が多い北欧では、冬はあまり外に出かけません。
 

ですので、子供たちを中心に家族が家の中で楽しめる工夫が、北欧雑貨にはたくさんあるんです。

 

さすが北欧の文化に詳しい社長さん。北欧の住まい方をお聴きしながら、TRETTIOモデルハウスに似合うアイテムを一緒に選んでいきました。

 

カーテンのデザインもマリメッコやBORASなどの有名なものから、リーズナブルなものも。
 

また家具や照明器具も壁紙・床板・カーテンなどを考慮し、予算に合わせてご提案していただけます。
 

また、雑貨・小物に関しては、中地にあるお店に移動して、色々と検討してきました~。

 
 

私も初めは、このあたりの選定に関して、弊社女性スタッフに全て任せようと思っていたのですが・・・。

 

思った以上に、楽しい!

 

ついつい、口出ししそうになってしまいます。

 

最終的には女性スタッフの意見を尊重致しましたが、大満足です!

 

入居前の家具・カーテンを決める時、こんな打ち合わせがあったらすごく楽しいですよ!

 

 

今回の美松ホーム 北欧デザイン住宅TRETTIO モデルハウスでは、北欧雑貨のお店 ルネ・デュー セレクトのカーテン・家具・雑貨・小物も展示していて、見どころ満載です!

 

オープンが待ち遠しい!

 

 

すてきな北欧スタイルのインテリアを手に入れたい!と思っている方。
 

何を選んでいいかわからないので、誰か詳しい人に、カーテン・家具・雑貨・小物の提案をしてもらいたい方。

 

北欧雑貨のお店、ルネ・デューさんにトータルでコーディネートしてもらいたい方。



ぜひお問い合わせください!

 

ご夫婦でお越し下されば、きっと男性でも、打ち合わせは楽しいと思いますよ。