社長BLOG

 

ミーレ食洗機を使った奥さんの感想

21.05.06

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
健康で快適に暮らせる家づくり専門店
美松ホーム株式会社 松田隆です。


ミーレ食器洗い機を使ってみた奥さんの感想


朝起きて食洗機を開けると、こすり洗いしてもなかなか落ちなかったヤカンの茶渋汚れが落ちてる。
肉料理で使ったボウルやまな板の脂汚れもキレイに落ちてる。
食器もたくさん入るし、一日一回ミーレ食洗機に入れて自動運転しておくだけでラクチンカンタンに洗い物が完了するのはすごく助かる。


乾燥機能だけで運転できないのが難点。
ある程度は乾くけど、茶碗の裏とかに若干の水溜まりが。
タッパーが運転中に庫内でひっくり返っていて、たっぷり水が溜まってました。
食器棚にしまうにはしっかり拭いてから。


得るものがあれば、捨てないといけないものもあるということでしょうか。