社長BLOG

 

関西TVの番組に出演します

23.04.06

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
健康で快適に暮らせる家づくり専門店
美松ホーム株式会社 松田隆です。


美松ホームで売り出ししている物件が関西テレビのよ〜いドン!で紹介されます❗️

放送日は4月13日木曜日 午前9時50分〜11時15分。

関西テレビよ〜いドン!あいLOVE田舎暮らしのコーナーです。

吉本新喜劇の酒井藍ちゃんが紹介してくれます♪

藍ちゃん、テレビのまんま気さくで可愛いらしくて優しい方でした。

物件は、美松ホームで6年半前に建築した、中古一戸建ての売物件です

藍ちゃんも「オッシャレ〜」と絶賛してくれましたよ〜。

緊張しまくりで顔面蒼白、声も震えているのが自分でもわかりました。

オンエアでその緊張の案内がどうなっているか楽しみです。

皆様ぜひぜひ放送を観て下さいね♬