スタッフBLOG

 

感動でした。。。

19.10.21    


ラグビーの準々決勝が昨日行わました。 にわかですが昨日は肌寒い夜が熱い夜になりました

南アフリカの強豪に対し3-26で敗れ涙をのみましたが、、、 感動の数時間でした。
股関節?足、肩を痛めていた選手もいたみたいですし、怪我が心配でしたが、、、
TVの前で、手やカラダに力が入ってしまいました 

”審判が笛を吹かなければペナルティーにはならない。”  とニュースで観て聞いて、そんな場面あったような、、、と
どんな世界にも似たようなことは起こるものですね。

4年後に元気で熱い姿を見せてほしいです
お疲れさまでした

ルール分からないけど、、ラグビーが面白いと初めて知って、こんなに熱いスポーツがあるとはおもいませんでした。笑
 (いつものわが家は野球です。笑)

スポーツの秋、筋肉痛にお気をつけ下さい 笑笑