スタッフBLOG

 

秋もよう。。。

19.10.07


10月もスタートして1週間が経ちました。

今朝は肌寒くで目覚めました

ますます朝晩、日中との寒暖差が激しくなってきましたので、皆さんも風邪などひかれないようにお気を付けください

薄手のアウターを持ってお出かけください


秋と言えば、、、お祭りと稲刈り、スポーツ、読書そして食欲のシーズン。皆さんはどれにあてはまりますか?(笑)

お祭りの音色がたくさん聞こえてきて、稲刈りの匂いもしてきました。


スポーツといえば、ラグビー盛り上がってますね

この間のサモア戦、ルール知らないけど釘付けになりました。(笑)

次のスコットランド戦には、食べるものを用意しないとまさに食欲の秋

それではみなさん、今週もがんばっていきましょう~