スタッフBLOG スタッフの日常日記一覧 39ページ目

 

牡蠣祭り

12.01.23

昨日は相生のペーロン城周辺で、牡蠣祭りがありました

相生といえば牡蠣が有名ですよね~

昨日は天気も良くたくさんの人が来てたようで、長~~~い行列が出来ていました。
新鮮牡蠣焼き立ての状態で食べる為の行列だったようです。

出来たての料理を、外で、しかも海の傍で食べるとより一層おいしく感じられますよね


その長~~~い行列に並んで、 『カキオコ』 get!!  してきました


メッチャおいしそう!!

ちなみに牡蠣は先に鉄板で焼いてからお好み焼きにのせるそうです。


来週は御津町で牡蠣祭りがあるそうなんで、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

僕のお気に入り☆

12.01.21



小神のモデルハウスにて…


社長のお気に入りはココです!!  ↑  ↑  ↑  ↑


――何とも言葉では表しづらいのですが、何か気に入ってます☆――

そういうのってありませんか?
何か良いけど「何が?」って言われたら「何か!」って感じの事((笑w
そんな感じです★


あえて言うなら、

――キッチンから真四角の窓のバランスが好き!―― です。


カフェタイプのキッチンにペンダントライトが雰囲気出てます~♪
カウンターキッチンに、さらにダイニングテーブルを置くスペースもあります。


皆さんもお気に入りを見つけに来て下さい
ついでに社長のお気に入りも見て下さい♪




地下足袋みたいなスニーカー

12.01.20





初めて見ましたsurprise

世間では、既に皆さん知ってる??・・・・・・らしいです(笑い)::




松田建築の現場監督のおNEWなスニーカー!!





超~ユニークですぅcheeky
まるで地下足袋のようです(笑い):

クリスマスのプレゼント交換

11.12.26

娘が友達とクリスマスプレゼントの交換をしたそうで・・・・・

ワクワクしながら開けてみたところこんな靴下が入っていたそうです。



モコモコ靴下に前の部分だけ顔がつけたしてあるユニークな

靴下!!(靴下の履き口の所が動物の顔になってるんです。)

ニットでちゃんと編まれていて、目と鼻は刺繍されています。

めっちゃ、暖ったかい❤❤。・・・・・・(履かせてもらった感想です 笑い); )



最近は可愛い商品がたくさん出てきてるんですね!