社長BLOG

 

世代をこえて

18.03.31

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
自然を上手に利用して、健康で快適な空間をつくる家づくり専門店

美松ホーム株式会社 松田隆です。
 

 

40年以上も前、私の父親である先代社長が、独立後に初めて新築で建てさせていただいたお宅を訪問させていただきました。

私も幼い頃に何度か遊びに来させてもらった記憶があります。

 

 

本日は、リフォームのご提案の為の現地調査です。

システムキッチンの入れ替えや和室を洋室にする改装工事を検討されていらっしゃいます。

 

長年住み続けていると、ご家族の成長や構成の変化、設備の老朽化などに伴い、リフォームが必要になってきますよね。

 

世代が変わってもお声を掛けていただけることは、とてもありがたいです。

これからの将来も安心して住み続けることができるよう、励んで参りたいと思います。