社長BLOG

 

家づくりで後悔しない為に。お悩みを解決するお話しです。

18.07.25

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅

自然を上手に利用して、健康で快適な空間をつくる家づくり専門店

美松ホーム株式会社 松田隆です。
 

マイホームが欲しい!と思っても、一体何から始めればいいの???

・・・と思う方は多いはず。

マイホームを手に入れる為には様々なハードルがあり、それを乗り越えていかなければなりません。

ほとんどの方が初めて家を建てられる方々ですので、何が問題でどうすれば解決できるのか、わからない状況になってしまうと思います。

そんなお悩み事を解決する!

その為に開催しております、『家づくり教室』と『土地探しセミナー』。

先日開催しましたところ、とっても熱心に聞いてくださり、「家づくりの進め方が見えてきました!」と喜んでくださいました。
 

 



 

家づくり教室では、住宅に求められる性能のお話し。

どんなことに気を付けておけば、後悔しない家づくりができるのか⁉

せっかく新築して永い間住み続けていく家が、今からたった数年もしないうちに時代遅れの建物になってしまう可能性も?

お話しを聞いていただければ、家づくりで優先するべきポイントが見えてきますよ。

 

もう一つのセミナーのご紹介。

土地探しセミナーでは、失敗事例から学ぶ土地の選び方から、不動産業界の仕組みを知ることで希望のエリアで物件情報を手に入れる方法など、土地選びの進め方をわかりやすくお話しいたします。

「せっかくいい土地があったのに、両親に猛反対された・・・」なんて事例もありますので、しっかりポイントを押さえつつ、良い土地に巡り合えるようなお話しが盛りだくさんです!

 

どちらのセミナーもマイホームを取得する前に知っておかないと、後で後悔することになりかねません。

知識を得てから選択することで、後悔しない家づくりを進めていきましょう!


詳細とお申し込みはコチラからどうぞ~。
    ↓↓↓
https://www.mimatsu-home.co.jp/form/8