スタッフBLOG スタッフの日常日記一覧 6ページ目

 

筆跡診断受けました!

19.05.07

こんにちは!
美松ホームの遠藤ですsmiley

GWも終わりいつも通りの日常が始まりましたね

僕はBBQが一番楽しかったですね!

後姫路駅前でやってた猿廻しも面白かったです(笑)



皆さんは何をして過ごされていました??

最終日は筆跡診断をして来ました

最初のイメージは占いとかそっちの類の物だと思っていましたが、

終わった後の印象は全然違いました!!

服装/髪型/体型/人相ってある程度その人の育ってきた環境や
経験関わってきたきた人などが出ると思うんですけど
それに似た様な感じでしたね!

当たってる当たってないとかでは無くて自分の癖や短所・長所を
再確認出来たので非常に有意義な時間でした!





 

M様邸 地鎮祭を行いました!

19.05.01

こんにちは!
美松ホームの遠藤です

5/1新元号になりそんなおめでたい日に

地鎮祭をとり行いました!


平成生まれの僕にとっては元号が変わるのは

歳をとったのか??みたいな不思議な感覚です!



 

お子様も頑張ってくれました

 

 
 

大地主大神とその土地に関わる神様に感謝の気持ちをお伝えし、工事の無事安全と末永くご守護いただきますようお祈りを申し上げ、無事終了です。

これより、建設工事が始まります!

ご近隣をご利用の方にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒、完成まで宜しくお願い致します!

M様本日はありがとうございました

夜桜

19.04.07

今年の桜の開花は早いと言われいましたが、案外平年並みの開花になりましたね
日中はポカポカと暖かくとても気持ちのいい季節の到来です。
冬が大の苦手の私としてはこの季節を『待ってました~』と叫びたいです。 笑))

さて、桜と言えば・・・・・お花見ですね!
しかし、実際はまだ行けていないのが実情です。

そんな中、スタッフの一人が『夜桜、見てきましたよぉ!!めっちゃきれかった!』と話してくれました。

思わず・・・『写真見せてぇ~』
・・・・・・・・・めっちぇ、きれいやん!!







花が散ってしまわないうちに行きたい!!
今年も、願望だけで終わってしまいそうですが・・・・・・笑)))

では、皆様!良い週末をお過ごし下さい


 

しっかり結果がついて来てます!

19.04.06


こんにちは!

ダイエット宣言をした遠藤ですfrown

あれから食事を見直し間食をやめました

今までお昼ご飯は外食していましたが

朝早起きをして弁当を作ってます笑


 


毎日の食事はこんなメニューです!

 

野菜はブロッコリー×オクラ×パプリカ

メインは豆腐ハンバーグですが豆腐だけだと食感が
ないのでレンコンを入れてますー!

現在は-3kgです!

ダイエットもしんどい中から楽しみを見つけて

継続する事が大事だと思うので頑張ります

お花見の時期ですね

19.03.29

皆様こんにちは!

プロテインダイエット中の遠藤です

3月も終わりが近づいてお昼間は過ごしやすい

温度になってきましたねsmiley

兵庫県も桜が開花し4月の上旬が満開みたいですね!

僕は去年姫路城に行きました!







今年はもう少しゆっくりみたいので揖保川の河川敷で見に行こうと思っています

最後の週末は見学会を行いますので

皆様お待ちしております

お越し頂き有難うございました!

19.03.24

こんにちは!

美松ホームの遠藤です(^ ^)

皆様お餅付きのご参加有難うございました!

つき初めは弊社代表から!
 



お子様達も元気についてくれました!

 

 


ついた餅は女性スタッフがぜんざい・きな粉・砂糖醤油にしてくれました!

最近は機械でついた餅しか食べていませんでしたが自分たちでついた餅は

格別に美味しかったです 

沢山のご参加ありがとうございました!

もちつき大会準備できました!

19.03.24

おはようございます!

美松ホームの遠藤です!

本日は先日から告知していたお餅付きを行います、

無くなり次第終了ですのでお早めにお越し下さいsmiley

スタッフ一同お待ちしております

 

黄色いじゅうたん

19.03.23

こんにちは!

美松ホームの遠藤です

今日お客様の所に行った帰りに菜の花が綺麗でしたので

写真に収めてきました、ブログだと画像が荒くなってしまうのが残念です

 


色々な所で咲いているのを見かけましたがこの写真は新舞子で撮ってきました!

通りがかった際は是非見に行ってみて下さいsmiley

明日はいよいよお餅付き大会です!!!

スタッフ一同お待ちしております