社長BLOG

 

太子町企業市民に認定されました!

17.12.04

こんにちは! 揖保郡太子町 新築 注文住宅 分譲住宅
自然を上手に利用して、健康で快適な空間をつくる家づくり専門店

美松ホーム株式会社 松田隆です。
 

 

先日、太子町役場1階会議室にて、太子町企業市民制度認定式が行われ、美松ホームも審査の結果、無事認定を受けました!

 

『太子町企業市民制度』とは、地域に根差した地域コミュニティ推進社会活動を行い、町・住民及び企業による協働のまちづくりに寄与していると認められる町内の企業を太子町企業市民として認定する制度です。

 

住民とともに地域の社会活動を行う企業を企業市民として捉え、太子町企業市民に認定することにより、企業の自発的な企業市民活動の推進を促し、町、住民及び企業による協働のまちづくりに寄与することを目的とします。

 

 

今回は、私たち共に活動している盟友4人の企業それぞれ4社がそろって認定を受けました。

嬉しい限りです!(認定式は一人欠席)
 

 


 

 

・・・とはいえ、今回の認定が認められたのは、普段から太子町商工会婦人部で活動してくれていた、私の母親のおかげです。

いつもスミマセン。ありがとうございます。



私、太子町で生まれ、48年間この太子町で住んでいます。これからも住み続けるでしょう。
地域に育てていただき、今もなお、こうしてお仕事もさせて頂いている。
これからも、少しでも地域のお役に立てるよう、恩返しのつもりで、微力ながら活動していきたいと思います!